HOME > 管理業務内容
ソフトとハード、それぞれの専門スタッフを置き、素早く確実に対処できる体制を整え、2次・3次クレームを防ぎます。
現場状況の報告、相談、提案などをさせていただきます。
入居申込から鍵渡しまで、契約締結に関する煩わしくも確実に行う必要のある業務を代行いたします。
毎月の賃料や水道代等を集金し、オーナー様へ送金いたします。また、入居者様には口座振替サービスをご利用いただき、うっかり忘れを未然に防ぎます。
日々の入金状況を確認する事で、漏れなく遅延者に対して迅速に督促いたします。万一の滞納も保証会社と連携し、早期解決を図ります。
退去受付から精算までの一連の業務を専門スタッフが行い、国土交通省のガイドラインに則りながら故意・過失分をしっかりと請求しています。
日常の煩わしい業務のみならず、5年先を見据えたご提案もさせていただきます。
賃貸経営にまつわる日々のあらゆる細かく面倒なことをすべてお引き受けいたします。